2018年03月30日

持込荷物の取り扱い等について

いつも ちより街テラス貸会議室ご利用ありがとうございます。
お持込の荷物の取り扱いについて連絡いたします。
1.宅急便等での発送
 事前に管理事務所に連絡の上、7階潟Tニー不動産宛に
発送ください。その際利用日時、会議室番号、
主催者名を明記ください。
 事前にご連絡なき場合はお受け取りできない場合が
あります。 
会議室宛に送られても受け取り出来ません。
お預かりできる荷物はダンボール5個までです。
大きな荷物,6個以上の荷物はお預かりできません。

2.返送荷物の送付、お預かり
  返送荷物の取次ぎ、お預かりはいたしておりません。
お客様ご自身でお手配願います。小口の荷物でしたら
1階、ローソンのゆうパックがご利用になれます。
大きいサイズの荷物はクロネコ等にお手配ください。

3.複数日利用時の残置荷物について
  複数日利用時に荷物が残る場合は、会議室残置と
なりますので、荷物を残す日は21時まで会議室を
お借り上げ下さいませ。管理会社にてお荷物を
お預かりすることは出来ません。
上記ご了承下さいませ。

貸会議室管理 潟Tニー不動産

posted by ちより街テラス at 20:22| Comment(0) | 日記

会議室での飲食について

当会議室では、事前連絡のない飲食はお断りしています。
特に食物(弁当等)については、許可する場合でも
当社指定のレストラン以外での持ち込みはお断りさせて
いただきます。
この件、再度ご認識下さいませ。
                   貸会議室管理 潟Tニー不動産
posted by ちより街テラス at 20:08| Comment(0) | 日記

2017年09月01日

ちより街テラス貸会議室について

ちより街テラス貸会議室は3ヶ月前より予約を
承っていますが、グループ企業用会議室を開放
している会議室です。したがってグループ関連の
会議、イベントを優先していますので、お貸しできない
場合もあることを御承知おき下さい。
 また、展示会等開催にも対応いたしますが、内容に
よっては対応できない場合もございますので、一度
お問い合わせ下さい。

                  サニー不動産
posted by ちより街テラス at 16:07| Comment(0) | 日記